喜名子のアメリカ田舎暮らし

アメリカの田舎に暮らす50代の女性のブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクスギビング終了

こんにちは、喜名子です。 留守番を選択した2023年のサンクスギビング。 先ほど、夫が無事に帰宅しました。 金曜日に出発して、日曜日の夕方帰宅なので、2泊3日。 私のフリータイムもわりとあっという間に終了となりました。 コロナだったこともあるし…

COVID陽性とサンクスギビング

こんにちは、喜名子です。 先週、ようやく完成したバスルーム。 工事が終わったと思ったら、咳と熱で体調を崩し、自宅にあるコロナ抗原検査キットでチェックしたら、陽性でした。 どう考えても、体調不良だった大工さんからもらったとしか、考えられません。…

バスルーム工事12日目:1日予定オーバーで終了&まだ問題が!?

こんにちは、喜名子です。 10月末から続いていたバスルーム工事、結局、終了予定日には終わりませんでした。 終了予定日だった金曜日、大工さんはバスタブとシャワー、トイレ、作り付けのクローゼットに棚板を設置し、「今日はここまで。月曜日を最終日に…

バスルーム工事10日目:明日は最終日(の予定)

こんにちは、喜名子です。 先週から引き続きバスルーム工事。 ようやく明日で工事終了(予定)日を迎えます。 ☆バスルーム工事の始まりはこんな感じでした。 kinakocountrylife.hatenablog.com 先週は照明や洗面台、トイレ、バスタブ、クローゼット、さらに…

バスルーム工事開始

こんにちは、喜名子です。 バスルーム工事が始まりました。 現在3日目ですが、こんな感じで進んでいます。 1日目:シャワー、トイレ、洗面台、キャビネット、ドアを外し、床、壁をすべて剥がす 2日目:配管のデザイン、設置 3日目:配管関係と洗面台、キ…