喜名子のアメリカ田舎暮らし

アメリカの田舎に暮らす50代の女性のブログです

1つづつ順番に

こんにちは、喜名子です。

 

今日は身辺雑記的な話なのですが、ふと、「最近少し余裕が出てきたかも……」

なんて思いました。

 

今年のメインイベント、GCの条件削除申請は今月USCISに提出しましたし、年の初めには昨年の夏から書いていた国際結婚についてのキンドル本を出版しました。

 

(記事の下にリンクを貼っています。ちょこちょこページビューが更新されています。読んでくださった方、ありがとうございます)

 

その後は別ジャンル別名義でもう1冊キンドル本を出していて、今ようやくさらにまた別名義で、念願の小説を書き始めているところなのです。

 

不器用で、あまり並行して物事に取り組むと集中できないので、1つづつ順番をつけてやってきました。

ようやくここに来たなぁ、なんて嬉しくなっています。

 

気が付けば盛夏を過ぎて、夏ももう少しで終わるかな。

でもその前に湖に遊びに行ったりして、夏らしいことを楽しみたいなー。

 

そう思えるのも、少し出てきた余裕のおかげかもしれません。

 

☆今年は梨が実りました。まだ小さな木で、昨年は1個も取れなかったので嬉しいです。

まるでリンゴのように赤くなりかけているのが不思議。

 

田舎暮らしの方は、マダニも少なくなり、9月からはまた森に入って色々作業をすることができそうです。

 

季節が少しずつ動いていって、私自身の状況にも変化が出てきているのが嬉しい、そんな今日この頃なのでした。

 

 

☆今日も読んでくださってありがとうございました☆

 喜名子(きなこ)

 

☆Kindleで本を出しています

わたしの国際恋愛から結婚・離婚・再婚まで

国際恋愛の先にあるビザ手続き、夫や家族との関係、海外移住。国際結婚したその先が見えてくる

 

☆応援ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村