喜名子のアメリカ田舎暮らし

アメリカの田舎に暮らす50代の女性のブログです

Kindleで本を出版しました

こんにちは、喜名子です。

 

先月、アマゾンのKindleにて、電子書籍を出版しました。

 

 

かつて20代で国際結婚し、発展途上のアジア某国に暮らし、離婚して日本に戻り、アメリカで再婚して、現在はアメリカの田舎に暮らしている、そんな自分自身の経験をシェアしながら、マッチングサイトを利用したこと、ビザ手続きの実際、現地の家族との関係などを盛り込み、国際結婚の『その先』がイメージできるように書き上げました。

 

私がビザ申請、渡米した時期はちょうどパンデミックと重なっています。

ビザの審査がなかなか進まなかったり、各国で外国人の入国が制限されて、大切な人と会うことがとても難しい、そんなこともありました。

 

今までだったら予想もできなかったことが起こりました。

そんな状況の中で気づいたことなども書いています。

 

さて、ようやく原稿をまとめ、電子書籍を出版、ブログとツイッター開設、アマゾンの著者ページの開設、と思った以上に色々と準備も必要でした。

 

ようやく一段落ついたところで、国際恋愛・結婚に関心がある方に必要な情報が届きますように…との願いを込めて、ブログを書いています。

 

Kindleの読み放題にも登録していますので、ご興味ある方はぜひ読んでみてください。

 

本の詳細ページによると、全96ページ。

もう少し書きたかったな、と思う一方、またテーマを改めて新たな本を出してみよう、という想いも生まれました。

 

挑戦していこうと思います!

 

 

☆今日も読んでくださってありがとうございました☆

 喜名子(きなこ)

 

☆Kindleで本を出しています

わたしの国際恋愛から結婚・離婚・再婚まで

国際恋愛の先にあるビザ手続き、夫や家族との関係、海外移住。国際結婚したその先が見えてくる

 

☆応援ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村